大掃除

毎年のことですが年末大掃除をやり残してしまいます。

そこで先日から始めました「大掃除」

私の場合毎日出勤しますので休みは日曜日のみ。

この日曜日も結構やることありますが今から気合をいれて大掃除はじめました。

一日のほんの1~2時間掃除に充てるわけですが塵も積もればなんとかです。

ルーチン掃除ブラス大掃除 こうなると年末が楽しみ。

すっきりと年を越したいものです。
[PR]
by ezo05 | 2013-10-05 09:19 | その他 | Comments(2)
Commented by カズ at 2013-10-05 21:10 x
ウワー もう始めましたか・・大掃除
いつも早いんですが 今年は一段と早いみたいですね。
つられて我が家も始めようかな。
今年から息子家族と同居してますので私たちの掃除の範囲は
少なくなったので簡単そうに思われますが・・どうかな?
年取ると捨てられなくなるのでパソコンの回りもごちゃごちゃです。
私も見習って気合を入れてまずは捨てることから始めて見ます。
Commented by タンバタン at 2013-10-06 21:25 x
年末はいつも忙しいので今からが丁度いいのかも。
カズさんコメントありがとうございます。
今日はお風呂の換気扇掃除と網戸掃除を重点的にやりました。
お休みが日曜日だけなので今から準備しておかないと間に合いません。
息子さん家族と一緒だと賑やかでいいですね。
断捨離心がけています。
<< ワンピース 製図 >>