人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰省

母の具合が悪いので帰省してきました。

丁度「楽天イーグルス」の試合を観戦し感動をもらって帰ってきたのですが

母の具合はあまりよくありません。

弟夫婦の配慮で紅葉も見せてもらいました。

「定義如来」へお参りに行き 名物の「三角油揚げ」も頂き

見事な紅葉も見物して帰ってきました。

ほんの三日間でしたがゆっくり母の顔を見て こみ上げてくるものがありました。

何の孝行もしていない私ですので反省しきりです。

姉ともゆっくり話が出来て私としては久しぶりのふる里でした。
by ezo05 | 2013-11-04 22:18 | その他 | Comments(2)
Commented by カズ at 2013-11-05 21:11 x
あ母さん 心配ですね。
施設に入ってるのでこれからの寒さは大丈夫でしょうが
女性は強いので何とか回復してくれるのをお祈りしています。
タンバタンさんは離れているのに手作りの洋服をたくさん
贈ったりして親孝行してると思いますよ。

定義山の紅葉と三角油揚げ良かったですね。あの場所で
食べると本当に美味しいんですよね。いろいろなお豆腐屋さんで
三角油揚げ作ってますが殆んどのお店でダシ醤油と
唐辛子が用意してあってその場で食べれるようになってます。
揚げたての熱々だから美味しいのかもですね。
Commented by タンバタン at 2013-11-06 17:01 x
カズさんコメントありがとうございます。
紅葉の素晴らしさは本当に見事なものでした。
それとは裏腹に穏やかな顔をしている母ですがもう時間がないのかと思うととても寂しくなりますね。
心を立て直そうと美味しいものを食べたり 楽天応援したりです。

仕方のないことですね。
<< 別れ 自転車かごカバー >>