リメイクの依頼

紳士用のシャツを半ズボンにしてほしいという依頼がきました。

シャツの用尺と半ズボンの用尺では明らかに足りません。

それを承知で受けることにしました。

一体どうなるのでしょうか?

このシャツがそうなんですが。
d0086514_21322799.jpg

[PR]
by ezo05 | 2014-02-27 21:32 | 洋裁 | Comments(2)
Commented by パッサカリア at 2014-02-27 23:14 x
引き受けちゃったんですか?これは大変。
タンバタンさんの腕のみせどころ、頑張って!
Commented by タンバタン at 2014-02-28 17:00 x
無理とわかっているのに断れない(ええかっこし~)かなぁ?
バッサカリアさんコメントありがとうございます。
チェックの柄ですので当然縦横合いませんが承知してもらってます。
形になったらよいのだそうで ほっとしていますがどうなることでしょう。
<< リメイクシャツ 和服でコート出来上がり >>