人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地味な着物

ご無沙汰の更新です。

先日いただいた着物があまりにも地味なのでいろいろ思案した結果

残り布を張り合わせた生地と組み合わせたらいいのでは?

着物として着ることはないのでこんな方法を採ってみようと考えています。
地味な着物_d0086514_13418100.jpg

地味な着物_d0086514_1344612.jpg

by ezo05 | 2014-04-20 13:06 | 洋裁 | Comments(2)
Commented by カズ at 2014-04-28 19:48 x
タンバタンさん こんばんは
仙台もこのところ 暖かい日が続いて遂にほとんどの桜は
葉桜になってしまいました。

ブログの更新がこのところ少ないので心配になり
コメントをしています。
連休などでお仕事が忙しいのかもしれませんね。

暑かったりチョット寒かったりの日々ですが
私は暖かいほうに照準を合わせて着るものを
準備したり 食べ物や飲み物も分けていますが
食前酒の「梅酒」はロックにして冷たいので飲み
始めました。
タンバタンさんの 今頃の時期のお酒は何を飲んでますか?
Commented by タンバタン at 2014-04-28 21:59 x
ご心配いただきありがとうございます。
カズさん梅酒のロック 美味しいですね。大好きです。
最近 私は豆乳の焼酎割をいただいてますよ。
牛乳と違って植物性ですので体にも良いみたいです。

仕事を結構遅い時間までしてますので帰宅して食事をしたら
もう睡魔に襲われます。
朝早く起きて縫物を楽しんでいましたが最近 介護もあってちょっと疲れ気味です。
こればかりは 避けられませんものね。
GWでl縫物三昧したいと思っています。

最近の競馬はどうですか?
<< 貼り合わせてみたものの 和布の残り利用 >>