人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑さ対策

毎日暑い日が続いていますね。

こうなると着る服の枚数は少ないほうがいいのです。

この服 二枚きているように見えませんか?

先日試作品を縫ってから これを仕上げました。

暑さ対策の一つです。
暑さ対策_d0086514_12491956.jpg

暑さ対策_d0086514_12494288.jpg

by ezo05 | 2014-08-16 12:49 | 洋裁 | Comments(2)
Commented by パッサカリア at 2014-08-17 14:45 x
暑いですね、毎日。
前回の作品といい、今回の作品といい、暑さからのがれるマジックのカットソー、素晴らしいです。
どんなふうになっているのか、中をのぞいてみた~~い!!
Commented by タンバタン at 2014-08-18 17:42 x
バッサカリアさんコメントありがとうございます。
実は私もいろいろと考えてみたんです。暑さなんかに負けるもんか!
なんて言ったところで涼しくならないし 裸ではいられないわ。
これは目の錯覚なんですよ。
インナーのように見えるところは前だけで肩でつながっています。

先日「バッサカリア 裏ワザ」で検索したところとっても凄い映像をみました。
天才だと思いますので一度見てくださいね。
バイオリンを足にはさんで弾いていました。
素晴らしい映像でした。
<< ナチュラルブラウス 試作品 >>