Tシャツ

もう一人の娘用にTシャツを縫ってみました。

簡単にしたつもりが 結構難しかったです。

袖、脇、肩とラインがずれていると見苦しいものなので一度やり直しました。

これぐらいならOK
d0086514_12381513.jpg

[PR]
by ezo05 | 2014-08-31 12:38 | 洋裁 | Comments(2)
Commented by カズ at 2014-09-01 19:37 x
タンバタンさん こんばんは
この頃の作品は ニット系の素材が多いみたいですが
伸び縮みするので縫うのも柄合わせも難しそうですが
難なくやっているのに感心しています。

大人になってもお母さんの作品着れるなんて
幸せな娘さん達ですね。
Commented by タンバタン at 2014-09-02 16:24 x
カズさん こんにちは。
ニットは案外融通がきいて縫いやすいものですよ。私はロックでほどんど仕上げています。
洋裁のようにしつけをしたりしない分 早く仕上がりますよ。
一度縫ってみてください。面白いようにできます。
<< 初秋刀魚 Tシャツ >>