トルソー修理

30年も使っているとトルソーの汚れがひどい

思い切ってリメイクしてみました

ニットの残り布を張り合わせて上から袋状に。

これだと柄に飽きたらまた変えられます

もうしばらくこれでいこう (節約・節約)

カラフルで楽しくなってくる
d0086514_13311567.jpg

d0086514_13313489.jpg

[PR]
by ezo05 | 2014-09-14 13:31 | 洋裁 | Comments(4)
Commented by パッサカリア at 2014-09-16 21:52 x
スゴイ!トルソーってなおせるんですね!!
こんばんは、タンバタンさん。
我が家のも自慢したくなるほどの汚れがあります。・・・でも、タンバタンさんのようになおす勇気はありません。脱帽です<m(__)m>
Commented by タンバタン at 2014-09-17 17:28 x
バッサカリアさんこんにちは
そうなんです。直してしまいました。出来栄えはどうであれトライです。
にぎやかなトルソーもいいのではないかとやってみました。
だめもとです。
Commented by カズ at 2014-09-20 20:48 x
あれれ! 張り合わせてかぶせる・・・グットアイディアですね。
それにしても きれいに出来ました。 また30年持ちそうですが
いろいろ衣替え・・または着せ替えするのも楽しそうです。
発想に感心しました。   サスガデス
Commented by タンバタン at 2014-09-21 20:32 x
なんとかもう少し使いたいのでこんな風にしてみました。
カズさんコメントありがとうございます。
トルソーの型紙が出来たのでいろんな着替えができそうです。
貧乏だと知恵が湧いてきます。

<< ブラウス トルソー修理 >>