ブラウス

在庫の布でブラウスを縫いました。

華やかな柄で引き取り手がなく 私のブラウスになったというわけです。

着丈65センチと少し長め。

イチゴの柄なので春先着ることにしましょう。

衿とそで口は軽くウェーブをつけてみました。

柄も若いのですがデザインがすごく若くなってしましました。
d0086514_20415492.jpg

d0086514_20421761.jpg

d0086514_20424063.jpg

[PR]
by ezo05 | 2014-09-21 20:42 | 洋裁 | Comments(2)
Commented by カズ at 2014-09-23 19:44 x
こんばんは タンバタンさん
まず最初に この柄の生地を買ったのが いい感じですね。
なかなか大胆な柄なので気持ちはあっても買えない方
多いかもです。

襟元・袖口のウエーブもいいし チュニック丈でパンツとの
コーヂュネートでばっちりですね。
春が楽しみだ。

ご長女さんの手術の成功をお祈りしてます。
Commented by タンバタン at 2014-09-27 22:18 x
カズさんこんばんは。
えりといい袖口といいこんなんきている人いないでしょうね。
なんだか思いつくまま縫ってみました。
可愛らしすぎる生地ですね。

娘も今 安定しているのでほっとしているところです。
ご心配いただきありがとうございます。

<< 青天の霹靂 トルソー修理 >>