青天の霹靂

家族の中で一番物静かな口数の少ない娘がお芝居に出るというのです。

いろいろと話をきいてみると 一つの「挑戦」のようなのです。

小さい時からとにかく静かな子で目立つことの嫌な子でした。その子が???????

すぐには信じられませんでした。

しかし 本人も考えてやっていることなので協力することになり

早速 衣装の準備に取り掛かった次第です。

とは言うものの本人の役「女神さま」ってどんな衣装きているのでしょうか?

益々わからなくなってきた母です。
[PR]
by ezo05 | 2014-10-02 07:39 | 洋裁 | Comments(2)
Commented by パッサカリア at 2014-10-14 16:42 x
昨夜、岸和田上空を台風が通過した時、
タンバタンさんのお家は大丈夫かしら?と心配しました。
Commented by タンバタン at 2014-10-14 16:54 x
ありがとうございます。
バッサカリアさんご心配ありがとうございます。非常に強い台風とメディアで連発していましたのでとても不安でした。
丁度 岸和田に台風がきたところで仕事もやめ 皆退社しました。
お陰様でなんの影響もなく帰宅できました。
大阪は金剛山と生駒山があるためいつも台風の勢いが弱まります。
とはいえ油断は禁物ですね。
名古屋のほうも大変だったのではありませんか?
今年はなんだかおかしな気候で振り回されますね。皆さん ご無事だといいのですが。
<< 舞台衣装 ブラウス >>