2種類の紬でコート

以前縫った残りの紬と父親のアンサンブルの紬とを組み合わせて

コートを縫ってみようと思います。

バランスが難しそうですが残しておいても仕方ないので形にしておきます。

製図が書けました。


 先月義母がなくなり 部屋を片付けています。

「捨てる」ということをしなかった義母ですので整理が大変です。

とりあえずゴミ袋を200枚用意しました。

仕事の合間をみて一日30分ぐらいしかできませんががんばってます。

高齢になるとかたづけることもままならないのですね。

義母を観て私も今からかたづけないといけないなぁ。

物を少なくして大切に暮らす そう心がけましょう。

義母の整理が完了するのに2年はかかりそうです。

d0086514_21202985.jpg

[PR]
by ezo05 | 2015-02-15 21:20 | 洋裁 | Comments(0)
<< 大相撲春場所近し カントリークッキー >>