インフルエンザ

8日の日曜日 義母の四十九日法要と納骨が終わりました。

義母も安心して旅たったことでしょう。

翌日から息子の調子が悪く病院で診てもらいました。

ゆっくり休んだら治るだろうと思っていたところ 今度は

私の調子が悪くインフルエンザという診断でした。

頭痛と悪寒体の節々の痛み。

健康の有難さが身にしみてわかります。

仕事も無理言って休ませてもらっています。

健康が一番ですね。
[PR]
by ezo05 | 2015-03-13 03:44 | その他 | Comments(2)
Commented by kazu at 2015-03-13 17:56 x
タンバタンさん こんにちは
インフルエンザですか。安静にしているしかないと思いますので
お大事にして下さい。
仙台のほうは昨日インフルエンザ警戒が解除になりました。
しかし また流行してくる可能性があるので注意が必要ですと
テレビのニュースで言ってました。

仙台では明日から5日間 国連防災会議が開催されます。
世界193か国から4000人ぐらいの参加者があるそうですが
そんな人数が仙台に宿泊できる設備があるのかと
ビックリしています。
5日間何事もなく終了してほしいものです。
Commented by タンバタン at 2015-03-14 19:23 x
今日になってやっと起き上がれるようになりました。
カズさんコメントありがとうございます。
ニュースで仙台のこと何度も何度も放送していましたよ。
仙台はやっぱりすばらしい街ですね。離れてみるとよ~くわかります。
手洗いとうがいよくやっていたのですがかかってしまいました。
後は直すだけです。しんどい時は食欲もなくなるものですね。
少しやせたようです。ちょうどいいかなぁ。
<< 微熱 はざし >>