微熱

インフルエンザからこっち ずっと微熱が続いていました

普段35度3分が平熱の私ですので37度5分はちょっと辛いのです。

やっと3日前から平熱にもどりました。

早速 旦那様のバックと私の通勤用バックを縫いました。

画像を取り忘れました。

通称「頭陀袋」というやつです。
[PR]
by ezo05 | 2015-03-29 21:52 | その他 | Comments(2)
Commented by パッサカリア at 2015-03-30 23:02 x
タンバタンさん、しばらくご無沙汰しているうちに、大変なことでしたね。もう良いのですか?体力が十分戻るまでは、あまりご無理しませんように。
Commented by タンバタン at 2015-03-31 17:29 x
バッサカリアさんコメントありがとうございます。
ご心配お掛けしました もうすっかり良くなりました。
歳のせいでしょうかなかなかすっきりしなてくヤキモキでした。
インフルエンザB型は3月が流行時期なのだそうです。
気を付けてくださいね。
少しずつ冬眠から覚めたような気分です。
<< 形見の着物でコート インフルエンザ >>