結婚式

姪の結婚式が今日ありました。

旦那様と二人、仕事を休んで行ってきました。

素晴らしい結婚式で嬉しいことは何度あってもよいものですね。

自分たちの結婚式の時を思い出しました 若かったなぁ

旦那様の姉妹は皆留袖を着付けてもらったようですが私は色留袖を

リメイクしたワンピースを着て行きました。

正直「楽」でした。

義姉さんが「着物着てたら食べられへんわ~」って言ってたけれど

私 美味しく頂きました楽ちん楽ちん

着付けや着替えの時間もかからず大成功でした。

姪のこれからの幸せを祈り心から「おめでとう」と言わせてもらいました。
[PR]
by ezo05 | 2015-09-26 21:54 | その他 | Comments(0)
<< マタニティー いたずら >>