和布 はぎれ

たくさん残ってしまった「はぎれ」

なんとかしたいと思い とりあえず張り合わせて縫ってみました

これをパンツにしてみようと思うのです。

こんなおかしなもの履くのは私だけでしょうね。
d0086514_2231545.jpg

d0086514_22313052.jpg

[PR]
by ezo05 | 2015-10-19 22:31 | 洋裁 | Comments(4)
Commented by パッサカリア at 2015-10-21 21:32 x
タンバタンさん、こんばんは。

パンツですか?こりゃあ~完成が楽しみだこと。
凡人の私には、想像できないわあ~。
Commented by タンバタン at 2015-10-22 22:53 x
バッサカリアさんこんばんは
ただただもったいないという気持ちで繋いでいます。
どんなの出来るか私もわくわくです。
Commented by カズ at 2015-10-23 17:31 x
ムム!!
こんな柄は私好みです。
あんまり人が着ていないものでなるべく
安いものをいつも探しまくっています。
従ってこの頃はアウトレットでしか買わなくなりました。
キット素適なパンツになると思います。
Commented by タンバタン at 2015-10-25 22:35 x
カズさんこんばんわ
ただ残り布を貼り付けただけなんですよ。でもいろんな思い出がある生地ですので履いていても楽しくなりそうです。
安いものでも自分が気に入ったものは大切に着ますものね。
私など娘のお下がりをアレンジして着ていますよ。
買った服はなんとなく体が服に合わせているようで変な感じがします。
自分で縫った服は下手でも体に合ったものですから疲れませんよ。是非試しに縫ってみてください。
病み付きになるはずです。
<< 平成もんぺ 和布 はぎれ >>