仕事着

案外ほこりの立つところで仕事をしているので

仕事着を縫ってみました。

母のブラウスにと思っていたのですが母には間に合いませんでした。

少し地味ですが仕事着ならいいのではないかしら。

袖口とポケット口に黒のニットで縁取りをしてみました。

歳を重ねると派手なものを好むのですが心と裏腹に地味めです。

d0086514_22532652.jpg

d0086514_2254925.jpg

[PR]
by ezo05 | 2015-12-13 23:01 | 洋裁 | Comments(2)
Commented by カズ at 2015-12-15 20:39 x
地味とは書いてますが
決して地味には見えないプリントです。
カラーが地味かもですね。

着やすそうですので 仕事着にはもってこい見たい。
仕事がはかどりそうですね。
Commented by タンバタン at 2015-12-17 16:32 x
カズさんコメントありがとうございます。
スキーはいかがでしたか?
この仕事着襟はなしです。
超シンプルにつくりましたので着ているものが汚れないような形にしました。
やっぱり地味でしたね。
<< はぎれ そで >>