はぎれ

着物の残布がもったいないと言うだけでつなぎ合わせています。

ベストでも出来たらいいなぁぐらいな気持ち。

今晩は旦那様が夕食を作ってくれたので少しですがミシンかけられました。

明日雨にならないといいのですが・・・・・・・・・・

d0086514_2147199.jpg

[PR]
by ezo05 | 2015-12-27 21:47 | 洋裁 | Comments(2)
Commented by カズ at 2015-12-29 20:10 x
私も野鳥には詳しくないのですが
我が家の庭にもたくさんの野鳥が来ます。
妻が仏壇にあげたご飯を餌付けしているからかもです。
綺麗に写真撮れています。

素適なつなぎ合わせですね。
手間がかかると思いますが 手間をかけると
こんなにいい柄が出来て来ますね。

ベストやパンツでもいい感じのが出来そうです。
Commented by タンバタン at 2016-01-02 19:17 x
カズさんあけましておめでとうございます。
ただただ繋げたのですが何とか形になりました。
ベストだと着ててもいやみないでしょう。
もったいない一身ですね。
ケチともいうのでしょうか。
<< はぎれ 野鳥 >>