四つ身着尺

自分用に買ってた着物ですがこれでブラウスを縫う予定でいました。

しかし 次女が臨月に入りいよいよ「孫」という子が生まれるのです。

なんだかその子のために「ベビードレス」が縫いたくなってきました。

この生地なら個性的なドレスができそうです。

気に入るかどうかは別問題ですが・・・・・
d0086514_22341594.jpg

[PR]
by ezo05 | 2016-01-06 22:34 | 洋裁 | Comments(2)
Commented by カズ at 2016-01-07 18:54 x
という事はお孫さんは女の子ですか?
綺麗な柄で絶対にお孫さんは気にいると思います。
とうぶんわからないかもですが?

もうすぐタンバタンさんもおばあちゃんですね。
Commented by タンバタン at 2016-01-07 23:05 x
カズさんのブログを見せてもらうとお孫さんの可愛さが伝わってきます。
いつも「かわいんだろうな」と思ってました。
コメントありがとうございます。
女の子と分かったのですが娘がいろいろと準備しています。
私は何もしてなくて今慌てて縫っているわけです。
いつも際まで来ないと動けない性格です。
<< 四つ身でドレス エコバック >>