和布でベビードレス

しばらく休んでいた洋裁も復活。

次女の出産予定日1月27日も とっくに過ぎているのにまだ生まれません。

出産までに間に合わそうと思って縫っていたドレスです。

なんとか間に合いそうです。

四つ身の袷を解いてリメイクです。

女の子と分かっていますのでこんなベビードレスも良いのではないかしら。

裏は羽二重をつけてますので暖かいと思います。

無事元気に生まれてくれることを祈っています。
d0086514_18155074.jpg


d0086514_18164045.jpg

[PR]
by ezo05 | 2016-01-31 18:16 | 洋裁 | Comments(2)
Commented by パッサカリア at 2016-01-31 21:13 x
タンバタンさん、初孫さんのベビードレス完成しましたね。
可愛いです。初めてのお産は予定日よりも遅れるのが常です。
でも早く顔が見たいし、着せてもみたいよねえ~~~。
Commented by タンバタン at 2016-02-03 07:48 x
バッサカリアさんコメントありがとうございます。
生まれるまでに完成してよかったです。
実は今日 入院することになりました。
予定を過ぎてもまだ生まれそうも無いので
そうなりました。
後は無事生まれてくれたらうれしいです。
<< 男物ウールアンサンブル反物 ベビードレス >>