人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男物アンサンブルからスーツ

男物アンサンブルからスーツ_d0086514_6221474.jpg
パンツが出来ました。

少し太めのパンツです。

両サイドにポケットをつけてます。

パンツの裏地もきっちりつけてすべりやすくしました。

上着とあわせてみるとしっくりきます。

今日からでも着て歩けるのでうれしいな
by ezo05 | 2016-03-29 06:22 | 洋裁 | Comments(2)
Commented by カズ at 2016-03-31 17:19 x
本当に幅広のワイドパンツのようですね。
今は細見が多いので これは新鮮です。
大阪はコートなしで充分歩けるのでしょうから
今の時期いい感じですね。
花見に行けそうだ!!
Commented by タンバタン at 2016-04-01 17:52 x
大阪は今桜が満開です。
通勤途中が十分桜を楽しめますよ。
いい季節になりましたね。
カズさんコメントありがとうございます。
このパンツはいてみるとそんなに気にならない太さです。
通勤にもOK
いろいろと縫いたいものがたくさんあるのですが最近体がついていきません。
帰宅時間が遅いせいですね。
これからも楽しみながら洋裁続けたいものです。
<< チョットバック 男物アンサンブルからパンツ >>