ワンピース

男物アンサンブルの残り布で自分用ワンピース?チュニック?を縫ってみました。

布幅いっぱい使って超簡単製図です。

ポケットもつけてあります。

一枚仕立てなのでこれからの季節重宝しそうです。

今朝は少し肌寒いのでなかにブラウスを着ていますが一枚でもOK

縫うのが簡単というところが好きですねぇ
d0086514_7582736.jpg

[PR]
by ezo05 | 2016-04-14 07:59 | 洋裁 | Comments(2)
Commented by カズ at 2016-04-14 17:50 x
着やすそうなワンピースですね。
ブラウスなどとの重ね着も出来るし
パンツとの組み合わせも楽しめますね。

これ一枚で着るとのことですが
なんか想像してしまいました・・・いい!!
Commented by タンバタン at 2016-04-15 22:49 x
真夏はムリですが3シーズン着ることができて重宝しますね。
カズさんコメントありがとうございます。
幅広く応用できそうなワンピーですのでいろんな生地で縫ってみたいものです。
一枚でワンピースとして着てもOKですよ。
<< スカーフ バジル >>