エプロン

ほんの少しのはぎれで姫のエプロンを縫ってみました。

7ケ月からのブルマーは売ってるみたいですが姫のような

まだ小さいものはないそうです。

単純な私は早速縫ってみたというわけです。

ブルマーのほうは娘が先に持って帰り使っているみたいです。

エプロンだけまだだったのですが出来上がりました。

こんなに小さいものを着るのね(笑)
d0086514_627595.jpg

d0086514_629561.jpg

[PR]
by ezo05 | 2016-05-10 06:29 | 洋裁 | Comments(2)
Commented by パッサカリア at 2016-05-10 21:49 x
タンバタンさん、こんばんは。
こういうエプロンというかチュニックというか、これから夏にむかって重宝すると思います。
何枚あってもいいですね。

初孫さんの物を縫ってる時って、タンバタンさん幸せでショッ!? もっと作ってあげて、UPしてください。私も楽しみにしていますから。
Commented by タンバタン at 2016-05-11 22:20 x
なんだかとっても小さくて寸法間違ってるかなと心配しながら縫ってます。
バッサカリアさんコメントありがとうございます。
可愛くて何でも縫ってあげたくなりますね。
これから楽しみです。
<< 書生柄 母の日のプレゼント >>