人気ブログランキング | 話題のタグを見る

授乳用ワンピース

浴衣を縫う予定で買ってた反物

当分浴衣を着ることもないみたいなので授乳用ワンピースを縫ってみます。

大きなバラの花が描かれた生地です。

授乳用ワンピース_d0086514_22484761.jpg

授乳用ワンピース_d0086514_22492490.jpg

by ezo05 | 2016-05-16 22:50 | 洋裁 | Comments(4)
Commented by パッサカリア at 2016-05-16 23:52 x
こんばんは、タンバタンさん。
まあ~授乳用のワンピースを作られるんですか?
きっと素敵なのができますね。楽しみにしています。
Commented by タンバタン at 2016-05-17 19:49 x
これから夏にかけて着替えのひとつにでもなればいいので縫ってみます。
バッサカリアさんコメントありがとうございます。
母乳で育てているので少しでも楽に授乳できたらいいなぁと思って縫っています。
以前私がこの次女を母乳で育てた時も自分で縫ってきていました。
とっても楽でしたよ。
Commented by カズ at 2016-05-18 20:02 x
姫のお陰で お得意の洋裁の幅が広がったみたいですね。
作る物も大小いろいろで
以前にも増して楽しそうに縫っているのがわかりますよ。
お孫さんは近くにお住まいなんですか?

最初のお孫さんは女の子で良かったみたいですね。
Commented by タンバタン at 2016-05-20 23:06 x
車で10分ぐらいのところに住んでいます。
カズさんコメントありがとうございます。
娘からリクエストあったものだけ縫っています。お節介はやめてます。好みもあるし勝手に縫ってもどうかしらって思いますよ。
ただ親って単純ですね子供の喜ぶ顔が見たくて頑張れますものね。
<< 授乳用ワンピース 書生柄 >>