授乳用ワンピース

今日は孫のお食い初めの日です。

早いものでもう100日になるそうな。

婿殿のご両親と我が家族で恙無く済ませることが出来ました。

婿殿のお母様に大役をお願いし孫も機嫌よく

大事な儀式も終了です。

家族が増えるって本当に幸せですね。

さて 授乳用ワンピースが出来上がりました。

胸のところで切り替えをしてホックを付けてあります。

ゆかた地で縫ってあるのでザブザブ洗えます。

暑い夏もこれで洗い代えが増えました。
d0086514_20155752.jpg

d0086514_2017415.jpg

d0086514_20175015.jpg

d0086514_20182930.jpg

[PR]
by ezo05 | 2016-05-22 20:26 | 洋裁 | Comments(2)
Commented by カズ at 2016-05-23 17:14 x
もう100日に なったんですね。
早いものです。
幼稚園・小学生すぐですよ。

まるまるしていて元気に大きくなってますし
楽しみですね。

我が家の一番上の孫はもう高校生です。
私と逢うとデッカイ身体でハグをしてくれるいい子です。

どんな子に育って行くのか
2番目3番目のお孫さんの楽しみもあるので タンバタンさんは
いいなぁー。
Commented by タンバタン at 2016-05-23 22:59 x
大きな身体でハグしてくれるのですか。カズさん幸せですね。最高じゃないですか。
カズさんコメントありがとうございます。
先が楽しみですね。
婿殿のご両親も喜んでくださりこれもにな孫のお陰様です。
これからも家族が増えますように。
<< ゆかた地でロンパース 授乳用ワンピース >>