在庫整理

生地も知らない間にだんだん溜まってきて断捨離してるはずが「なんで?」

今日はエコバックをせっせと縫っているのです。

大阪は今日36・8度

こう暑いと気が狂いそうです。

開き直って縫っていました。

結果 エコバック4枚と巾着2枚できました。

後 2ヶ月は暑いなぁ!

d0086514_2211980.jpg

[PR]
by ezo05 | 2016-08-07 22:01 | 洋裁 | Comments(2)
Commented by パッサカリア at 2016-08-09 19:57 x
こんばんは、タンバタンさん。エコバッグで在庫整理!考えましたね。
私も、どんどん在庫が増えるので、
なんとかせねば!と思っていますが・・・なかなか。
エコバッグはいい考えです。
Commented by タンバタン at 2016-08-12 16:36 x
思い通りには進みませんね。
バッサカリアさんコメントありがとうございます。
休日は日ごろできないことを目イッパイしますのでなかなか思うように洋裁進みません。
しかし気持ちだけはいつもミシン踏んでるつもりなんですよ。
次は何を縫うか考えているだけでも楽しいものです。
毎日この猛暑ですのでくれぐれもお身体ご自愛くださいね。
<< ガトーショコラ 麻の着物でチュニック >>