紬でパンツ

縦じまの紬でパンツを縫いました。

前々から縞のパンツが欲しかったのです。

両サイドにポケットをつけました。

d0086514_128739.jpg

d0086514_129424.jpg

[PR]
by ezo05 | 2016-09-07 01:29 | 洋裁 | Comments(2)
Commented by パッサカリア at 2016-09-07 20:40 x
オッ!完成しましたね、縦縞のパンツ。
なかなかカッコイイですよ。

2週間、体調がすぐれなかったとのことですが、
ちょっと落ち着かれましたか? 夜は少し涼しくなって昼間はまだまだ暑いですから、身体の調子もこの季節に付いていけませんよねえ~。お大事になさってください。
Commented by タンバタンや at 2016-09-08 17:15 x
やっと出来上がりました。
バッサカリアさんコメントありがとうございます。
夏風邪って治りにくいですね。でももう大丈夫です。
体調崩さないように気をつけなくてはいけないですね。
 
まだ生地が残ってますのでチュニックを縫う予定です。
ボチボチ縫っていきますね。
<< 紬のブラウス 秋刀魚 >>