A型インフルエンザ

正月3日から寝込んでおります。

A型インフルエンザだそうで流行の先端をいってるのです。

息子が暮れから正月にかけて友達の風邪が移り

その風邪が私に移ったというわけです。

5日から出勤今日も一時間ほど早く帰宅しました。

早く治さなくちゃね。

皆さん風邪にご用心

[PR]
by ezo05 | 2017-01-06 18:37 | その他 | Comments(2)
Commented by パッサカリア at 2017-01-07 22:38 x
こんばんは。このお付き合いの多い時期にインフルエンザとは、お気の毒です。どうぞお大事になさってください。

Commented by タンバタン at 2017-01-14 15:16 x
正月3日から今までしんどいもんですね。
やっと治りかけてます。全快までもう少し。
バッサカリアさんコメントありがとうございます。
健康が本当に一番ですね。実感です。
今年はとにかく「健康」を一番に気を付けて暮したいものです。
<< インフルエンザA型 紬のワンピース >>