濁り酒

もうじき立春だというのに寒いです。こんな日は熱燗というところですが

今、このにごり酒にはまっています。

甘くてまったりして美味しい。

つい呑みすぎるのです。

d0086514_23204221.jpg

[PR]
by ezo05 | 2017-02-02 23:21 | その他 | Comments(2)
Commented by カズ at 2017-02-05 20:29 x
にごり酒かぁー
私も飲んでみようかな。
7日スキー帰りに美味しいお酒の蔵元の前を
通るので寄って見ます。
いろんなお酒を飲むんですね。
だいぶ前に「すず音」も教えていただきましたね。
Commented by タンバタン at 2017-02-06 15:40 x
仙台にも「雪っこ」という濁り酒がありますね。美味しいです。
カズさんこんにちは。
たくさんは飲めませんが美味しいもの大好きです。
酒粕を焼いてお砂糖まぶして食べるのも好きですよ。
雪っこ一度飲んでみてください。
<< 恵方巻き ベビー服 >>