あきない世傳金と銀 三

高田郁氏の「あきない世傳 金と銀三」を読んでいます。一巻と二巻は以前読み終わっていて待ちに待っていた三巻が刊行されました。
面白くて一気に読んでしまいましたが今度は早く第四巻が発売されないものかと待っています。
後半年はかかるでしょうね。ストーリーが面白く引き込まれてしまいます。
d0086514_22224308.jpg

さて、大相撲春場所が明日から大阪で始まりますね。中日と千秋楽はとれたのですが初日は無理でした。凄い人気で前売り券がとれません。明日朝早く起きて当日券を買い求めるため並んでみようかしら。
朝8時から売り出すので5時に起きていってみるつもりです。取れるといいなぁ。
[PR]
by ezo05 | 2017-03-11 22:25 | その他 | Comments(0)
<< 幼児服 花粉症 >>