幼児服

1歳になった孫の洋服を縫いました。

ほんのちょっとの生地で出来るので端切れを利用。

セーラーカラーにしてみました。

衿に名前を刺繍してみたのですがどうだったでしょうか。

子供服とバカにしていましたが小さくて縫いにくい。

デパートにいくと結構高いですね。

こんなに小さな洋服ですが手間は大人といっしょです。

d0086514_21072181.jpg
d0086514_18003750.jpg


[PR]
by ezo05 | 2017-03-12 18:01 | 洋裁 | Comments(2)
Commented by カズ at 2017-03-13 17:42 x
いいお婆ちゃんしてますね。
洋裁の年齢のバリエーシャン広がって
ますます縫物が楽しくなってるような気がします。
特に女の子なので可愛い洋服が作れて
良かったなと喜んでいます。

セーラーカラーの襟の刺繍素適ですよ。
ますますお孫さんの洋服作りは春から夏にかけて
可愛らしくなって行きそうだ。
Commented by タンバタン at 2017-03-15 05:29 x
思ってた以上に縫いにくいものですね。
カズさんコメントありがとうございます。
これから楽しみです。日々成長している孫すぐに着られなくなるのはわかっているのにね。不思議です。
<< チーズケーキ あきない世傳金と銀 三 >>