紬でワンピース

急に暑い日がやってきました。

先日まで寒い寒いと言っていたのが嘘みたい。

こう暑いと薄い色のワンピースがいいですね。

在庫を見たら こんな生地がありました。

紬です。

早く縫って着たいものです。

d0086514_06152343.jpg

[PR]
by ezo05 | 2017-04-18 06:16 | 洋裁 | Comments(2)
Commented by パッサカリア at 2017-04-18 21:16 x
タンバタンさんは、いっぱいお着物を持っていらっしゃるのですね。さてさて、どんなふうに紬が変身するのでしょうか、楽しみです。
Commented by タンバタン at 2017-04-19 15:10 x
バッサカリアさんコメントありがとうございます。
この歳になると第一に着やすさですね。
シンプルで着やすい服が自然と残ってます。少しずつ処分してますが未練がましいところがあります。
「楽に着る」これがいいですね。
<< 元気を貰った個展 ゆびぬき >>