人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供服はリメイクで

1歳2ケ月になった孫の服を縫いました。

どれもリメイクです。

購入して一度も着なかったTシャツ。息子のTシャツ。

利用して孫のTシャツにしました。

まだ身体が小さいのでこれでOKです。

この夏着たらもう着られませんものね。開きは肩 スナップで止めました。

次はパンツを縫いましょうか?
子供服はリメイクで_d0086514_17122869.jpg
子供服はリメイクで_d0086514_17125976.jpg
子供服はリメイクで_d0086514_17132333.jpg
子供服はリメイクで_d0086514_17134517.jpg


by ezo05 | 2017-05-04 17:15 | 洋裁 | Comments(2)
Commented by カズ at 2017-05-06 20:01 x
こんばんは
そうか!! 一升餅しょってから2ヶ月経ちましたか
早いもんです。

Tシャツのリメイクも相変わらず早いですね。
6着も出来たんですか。
パンツが出来るとますます可愛いらしくなって行きそうです。
楽しそうなタンバタンの顔がまた浮かんで来ました。
Commented by タンバタン at 2017-05-07 20:31 x
子供服が大人と同じぐらい高い値がついているのわかります。
工程は大人と一緒ですものね。
カズさんコメントありがとうございます。
リメイクとはいえ大人と同じようなつくりかたです。
しかしまだ小さな子は用尺が少ないので助かります。
もう少し縫ったら今度は自分の物を縫う予定です。
<< 紬でワンピース 紬のワンピース >>