りんごの実

我が家のりんごの木  と言っても鉢植えですがもう10年になります。

りんごは種類の違う品種がそばにないと実を付けないと聞きました。

しかし今年は20個ほどの実をつけて楽しませてくれてます。


しっかり育ってくれるといいのですが私の口に入る前に

カラスの口に入ることでしょう

上からよ~く見てますものね

d0086514_06014380.jpg



[PR]
by ezo05 | 2017-05-25 06:06 | その他 | Comments(2)
Commented by カズ at 2017-05-28 17:20 x
カラス等鳥の餌も大切ですが少しは食べたいものです。
林檎の木の回りにテングスを張り巡らしたり
ネットを木に掛けたりすると防げるかもです。

でも美味しいものは人間が独り占めしないで
鳥にもおすそ分けしてもいいかもですね。
Commented by タンバタン at 2017-05-28 18:00 x
大相撲今日でおしまいです。残念。

育っていくのが楽しみですね。鳥たちも狙ってますので半分わけしましょうか。
カズさんコメントありがとうございます。
カズさんとこはからすの被害ありますか。
たくさん作物作られてますのでいのしし等来るんじゃないですか。
<< 紬のシャツ 幼児パンツ >>