夏みかんマーマレード

夏みかんをいただきました。

そのままだと酸っぱそうに見えたのでマーマレードにしてみました。

家中がいい香りに包まれ幸せ気分です。

早速いただいてみました。

あらっ!こんなに美味しいなんて

ちょっと手を加えただけなのに嬉しくなってしまいました。
d0086514_23122300.jpg

[PR]
by ezo05 | 2017-06-19 23:12 | 料理 | Comments(2)
Commented by パッサカリア at 2017-06-21 20:58 x
こんばんは、タンバタンさん。
けっこうママレードって、手間がかかるんでしょっ?? お忙しいのによくなさいますね。関心します。
Commented by タンバタン at 2017-06-22 05:59 x
バッサカリアさんおはようございます。
柑橘系美味しいのですがどうも
超すっぱいのが苦手ですのでこれならお料理にも使えそうですしパンの時もいけそうです。
頂き物最後まで使いきりたいですね。私はただの食いしん坊です。
<< 蜂の巣 はおりもの >>