蜂の巣

我が家の玄関上 蜂にとっては居心地がいいみたいです。

何年か前にも蜂の巣ができてました。その時は私が駆除したのですが

今回はどうしたことか息子が駆除してくれました。

ゴキちゃんが出た時退治するのはいつも私の役目

夫も息子も娘もこの類は全く駄目

かといって私が得意というわけでもないのです。

 しかし駆除しなければ。

その息子が私の帰宅前に駆除してくれていたことに正直驚いたのです。

ピンポン玉ぐらいの大きさでした。

こういうのは早いうちがいいですね。怖い怖い

それにしても今まで全く気がつかなかった私ってどこ見てたのでしょう?
d0086514_07050245.jpg





[PR]
by ezo05 | 2017-06-22 07:07 | その他 | Comments(2)
Commented by さくら60 at 2017-06-22 16:26 x
タンパタンさん、初めまして。

私のブログに訪問いただきありがとうございました。

手作りの数々、感銘を受けました。特に着物のリメイクは素晴らしいですね。
実家の母の着物がある程度の枚数あるのですが、なかなかリメイクして着こなす自信がありません。
ご自分でパターンを起こして作られるって本当にすごいなあ、と感心しました。

また訪問させていただいきます。ありがとうございました。
Commented by タンバタン at 2017-06-23 05:52 x
さくら60さんコメントありがとうございます。
手持ちの着物はもう着物として着る機会がないものですから
リメイクして活用しようと考えています。でも思うように手が進みませんね
時間的制限がありますので限られた時間のみミシンを動かしています。これからもよろしくお願いいたします。
<< ゆかたでブラウス 夏みかんマーマレード >>