ゆかたでブラウス

ゆかたの残り布でブラウスを縫っています

画像がわかりにくいのですが衿まわりが終わったところです

肩にタックをいれました

もうすぐ出来上がりです
d0086514_06324424.jpg

[PR]
by ezo05 | 2017-06-24 06:32 | 洋裁 | Comments(2)
Commented by パッサカリア at 2017-06-24 22:20 x
ワンピースに続いて、ブラウスですか?
完成が楽しみですね。今は流行のガウチョパンツにも合いそうですね。
Commented by タンバタン at 2017-06-25 20:34 x
ガウチョパンツいいですね。
バッサカリアさんコメントありがとうございます。
私のように足の短いものはガウチョパンツあいません。残念。
ますます短く見えます。
いつも同じようなデザインになってしまうのですがシンプルが一番着やすいのです。
今日洋裁の先生をしている方とお話したのですがやっぱりシンプルが一番ということになりました。
洋裁教室では凝ったデザインにしているのですが結局出来ても着なくなるらしいのです。結局シンプルなデザインが好まれるみたいですよ。

<< ゆかたでブラウス 蜂の巣 >>