女児パンツ

明日から孫がプールにいれていただけるそうな。

まだ1歳半ですのでオムツをしているのですがプールの時はパンツでOK

なんだか楽しみですね。

孫のはくパンツを縫ってみました。

1日2~3枚はつかうのかなぁ

もう使わなくなったハンカチのプリントをカットして引っ付けました。

これぐらいあったら間に合いますね。

本当は買ったほうが早いのですがなんだか縫ってみたかったのです。

孫のプール参観したいものです。
d0086514_14415860.jpg

[PR]
by ezo05 | 2017-07-02 14:42 | 洋裁 | Comments(2)
Commented by カズ at 2017-07-04 20:30 x
タンバタンさん
すっかりいいお婆ちゃんになってるのが不思議です。
でも やっぱり無条件で孫は可愛いですよね。

我が家の孫は高校1年と中学3年ですがいまだに可愛いです。
もちろん孫たちのお母さんも可愛いです。
息子はあまり会った事がないので良くわからない??
(寝てるうちに行って寝てから帰って来る)ので

孫パン可愛いなぁ~~!!
こんなパンツ縫えないので買ってやりたいが無理なので
私はひ孫に期待です。
Commented by タンバタン at 2017-07-05 07:51 x
高校生のお孫さんなんだか頼もしいですね
カズさんコメントありがとうございます
パンツなんて買ってもいいのですがなんだか縫ってやりたくてもうすっかりお婆さんですね。
かわいい孫の為健康でいたいものです。カズさんその後からだの調子はいかがでしょうか。
ブログを見せてもらう限りとてもお元気そうですね。
<< 梅ジャム 手編みの靴下 >>