リンゴの木

鉢植えのリンゴの木 実をつけてます。

もう直径4センチぐらいに成長してます。このまま大きくなってくれると

嬉しいのです。以前はせっかく実ったりんごでしたがカラスに全部食べられたという

苦い経験があります。

今回は一つ一つに袋をかぶせてみました。

どれぐらい成長してくれるか楽しみです。
d0086514_16045896.jpg

[PR]
by ezo05 | 2017-08-02 16:05 | その他 | Comments(1)
Commented by カズ at 2017-08-02 19:49 x
鉢植えのリンゴが食べられる食べられるくらいに
生長したら嬉しいですよね。
楽しみが1つ増えましたね。

このごろ私は実なりの木が 欲しくなって隣の家から
梅の木をもらい 鉢植えの柿の木を買って来て育てて
いますが柿の木は花たくさん咲いたんだけど実には
なりませんでした。

大事に育てて下さい。
<< 麻のチュニック 雑巾がけ >>