人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイドパンツ

綿麻混の生地がありましたので、ワイドパンツを縫いました。

ワイドすぎるものが今流行ってますが余り幅広だと階段を降りるとき危険です。

足にからまりもつれてしまう恐れがありますものね。

この程度なら大丈夫です。

両サイドにポケットも付けました。

総ゴムにしました。

夏の暑い季節はこんなのが重宝しますね。
ワイドパンツ_d0086514_21122383.jpg

by ezo05 | 2017-08-06 21:13 | 洋裁 | Comments(2)
Commented by パッサカリア at 2017-08-07 08:49 x
そうですね、今どきのあんまりふといのは、ちょっとねえ~~~。娘が言うには、お手洗いの時に困るって。
Commented by タンバタン at 2017-08-07 17:45 x
それもありますね。
バッサカリアさんコメントありがとうございます。
階段を取りるとき足に絡まり危険だと思うことあるんですよ。
夏は洗濯もたくさんしますので本数いりますね。
簡単なパンツですので縫うのはやさしいのですがなんだか手が進まなくなりました。気持ちだけあれも縫っておこうこれもと。
しかし夕食後は特に眠くなってしまいますね。
根性なしの私です。
<< 時短料理 新しいパソコン >>