女児用ズボン NO3

女児のズボンを縫っています。

処分品を再利用

黒のTシャツを使いました。

1歳半になる孫のトイレトレーニング用です。

生地のはぎ部分はテープを張ってカムフラージュ

こんなもんでいいでしょう。

今日は孫の母、つまり私の娘の誕生日祝いをこれから行います。

特別何もしないのですが生まれてくれてありがとうの気持ちを込めて

皆で食事に行きます。

台風18号が心配ですが大阪は午後からのようですので予定実行です。
d0086514_08333193.jpg
d0086514_08334434.jpg


[PR]
by ezo05 | 2017-09-17 08:36 | 洋裁 | Comments(2)
Commented by パッサカリア at 2017-09-17 21:39 x
今、台風は大阪の近くだそうですが、被害がないようにいのっています。
こちらもずいぶん風が強くなってきました。
こんな日は、洋裁でもやって気を紛らわせようと思っていたんですけど、壊れちゃって・・・・(-_-;)
Commented by タンバタン at 2017-09-17 23:00 x
ついさっきまで穏やかないい日曜日でした。
今 急に雨がきつく降ってきたので窓を閉めたところです。
風もひどくなってきました。
バッサカリアさんコメントありがとうございます。 家の周り一応見て回りました(昼の間)
こんな時人間の力なんてちっぽけなものですね。
じ~っと過ぎ去るのを待っています。

<< 女児用ズボンNO4 女児用ズボン 2枚目 >>