女児用ズボンNO5

トイレトレーニング用に孫のズボンを縫っています。

もう5枚目なのでそろそろお仕舞かな

Tシャツのリメイクです。

両端にポケットを付けて赤のタグも付けてみました。

息子の服のリメイクなのでなんだか男の子用みたいですね。

小さいうちは何でも履いてくれるかな?
d0086514_07181057.jpg
d0086514_07182494.jpg






[PR]
by ezo05 | 2017-09-19 07:20 | 洋裁 | Comments(2)
Commented by カズ at 2017-09-19 16:54 x
お孫さんの洋服がこの頃増えて来ましたね。
きっと可愛くてしょうがない様子がわかります。

ボーダーは男女どちらも着てると思うので
OKですよ。
孫はすぐに大きくなるので今のうちに
いろいろ楽しんで下さい。
Commented by タンバタン at 2017-09-19 17:10 x
かわいいものですね。
カズさんコメントありがとうございます。
婿殿にそっくりな孫です。娘にはなんだか全然似ていませんがかわいいです。
まだ小さいのでなんなと縫ってあげたくなります。カズさんのところみたいに中学生なんてまだ想像つきません。でも大きくなってもかわいいもんでしょうね。
<< 紬でワンピース 女児用ズボンNO4 >>