ブランケットからベスト

永いこと押し入れの肥やしになっていたブランケットをリメイクして

ベストにしました。

軽くてあったかなベスト

残りの生地でポケットを一つつけてます。

それでもまだ少し残った生地を背中に張り付けた(アップリケというらしい)

完璧に残り物

これで生地が全く残っていない。実によく使い切ったなぁ


d0086514_16394348.jpg
d0086514_16395634.jpg


[PR]
by ezo05 | 2017-10-08 16:41 | 洋裁 | Comments(2)
Commented by パッサカリア at 2017-10-09 22:08 x
ひざ掛けでベスト!とは、考えましたね。
背中のアップリケもおしゃれです。
それに、Aラインのワンピースも高級感があって、お上品よ。
Commented by タンバタン at 2017-10-10 17:43 x
ひざ掛けを使う時間がありません。
バッサカリアさんコメントありがとうございます。
毎日忙しくてゆっくりひざ掛け掛けたらすぐ寝てしまいそうです。
それなら朝の寒いときちょっと羽織るものとしてベストにしました。Aラインのワンピーも簡単なデザインですがとっても着やすいものです。重宝しますね。
<< 絣のワンピース ブランケットからベスト >>