仮縫い

地味で地味でどうしようという着物

いつものワンピースに決め 仮縫いしてます。

寒いときは中にセーターを着て またはTシャツにして

いろいろ調節の利くものにしてます。

第一が着やすいもの

この歳になるとデザインうんぬんよりそれが一番です。



[PR]
by ezo05 | 2017-11-02 05:22 | Comments(2)
Commented by パッサカリア at 2017-11-05 21:37 x
タンバタンさん、こんばんは。
この歳?ですか? 私よりずっとお若いのに、それはないと思いますよ。
でも冬はあったかで、夏は涼しくって、着やすい!というのが、一番なことは、たしか。
素敵なお洋服を楽しみにしています。
Commented by タンバタン at 2017-11-06 17:53 x
なんだか 楽な服ばかり手に取って着てます。
バッサカリアさんコメントありがとうございます。
着やすい服ってだんだんと決まってきますね。
いつも同じものばかり着てます。 トホホホホ
<< 地味な着物でワンピース 棚卸 >>