人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿子小紋のワンピース

今夜はコンシールファスナーをつけて肩にタックを少し入れたところまでです。

なかなか進みませんが出来上がりが楽しみです。

ボディーに着せてみると赤がやっぱり若いなぁ

まぁいいか まだ若いのだから気にしない気にしない
鹿子小紋のワンピース_d0086514_22401795.jpg
鹿子小紋のワンピース_d0086514_22395977.jpg


by ezo05 | 2017-11-28 22:42 | Comments(2)
Commented by カズ at 2017-11-30 19:56 x
タンバタンさんは まだまだ若いですよ。
仕事もしてるし 趣味の洋裁が若さの原動力になってるし
お酒も好きだし これからもますますの元気を期待してます。

負けないで 私も頑張ろうかな。
Commented by タンバタン at 2017-12-02 14:20 x
まだまだ気持ちは若いと思います。
カズさんコメントありがとうございます。
少しずつ明るい色の服を着るように心がけています。
いろんなことに挑戦することもいいですね。
カズさん見習います。
<< 手編みの靴下 手編みの靴下 >>