人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロスターバン

よく見かけるクロスターバンです。

白髪染めをやめようと思っているのですが

伸びてくると非常に気になります。

歳を考えると当たり前のことですがそれはそれ・・・

その辺を隠す意味で使います。

インド人崩れにしか見えませんアレレです。

クロスターバン_d0086514_05540725.jpg


by ezo05 | 2018-02-07 05:54 | 洋裁 | Comments(2)
Commented by okurebase2013 at 2018-02-07 18:08
タンバタン様

こんばんは。
ターバン良いですね!
昨年の夏ごろターバンをお洒落に巻いていた人をみました。素敵でしたよ。
Commented by タンバタン at 2018-02-08 16:47 x
okurebase.2013さんコメントありがとうございます。
白髪隠しに縫ってみたのですが私がターバンつけるとインド人の偽物に見えてきます。
外勤してて休みが日曜日だけですので時間がもったいないのです。
思い切って毛染めはやめようと決めました。
この気持ちいつまでつづくかも心配ですががんばります。
<< お誕生日 おらおらでひとりいぐも >>