人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳のお誕生日

早いもので 2歳になった孫の誕生日

子宝に恵まれなかった娘もやっとお母さんになって2年を迎えました。

2月9日 その日は陣痛が起きてもなかなか生まれなくて

やきもちしたものでした。

あれから2年

賑やかで幸せな娘の家族

私が母親になった時より娘の方がよっぽどしっかりした母親です。

子供から教えてもらうことがたくさんありますね。

これからもいいお母さんでありますように

今日日曜日は我が家でお祝いをしました。

特別何もできないのですが孫と夫の好きな「イチゴのタルト」を作って

みんなでいただきました。

孫の成長が楽しみな我が家です。

イチゴとラズベリーでトッピング

2歳のお誕生日_d0086514_14333013.jpg



by ezo05 | 2018-02-11 14:34 | 料理 | Comments(2)
Commented by カズ at 2018-02-14 21:36 x
タンバタンさん こんばんは
料理じょうずとセンスの良さがわかります。
お孫さんもう2歳ですか。
すぐに小学生になりますよ。
我が家は4孫のうち3人が高校生になります。
Commented by タンバタン at 2018-02-15 06:25 x
お孫さん4人ですか?私の4倍幸せですね。
カズさんコメントありがとうございます。
楽しみが多いことは幸せです。孫はいつ見てもかわいいものですね。初めてしりました。
高校生のお孫さんもう大人ですね。
<< 手編みの靴下NO20 手編みの靴下NO19 >>