人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手編みの靴下NO21

暇を見つけては靴下を編んでます。

大きなものは編めないのでこれが丁度いい

残りの毛糸も少しづつ形になってきました。

足のサイズ23センチもしくは24センチ用です。

平均的女性のサイズですね。

これだと誰が履いてもいいのでプレゼントにもなるなぁ

中細2本取りウール100%


手編みの靴下NO21_d0086514_06170648.jpg
手編みの靴下NO21_d0086514_06172594.jpg


by ezo05 | 2018-02-15 06:20 | 編み物 | Comments(2)
Commented by パッサカリア at 2018-02-15 20:32 x
21作目とはすごいですね~。編み物って時間がかかりますよねえ~~それをプレゼントに考えるなんて、メチャクチャいい人だわあ~~。真似が出来ません。
Commented by タンバタン at 2018-02-16 15:51 x
今のところ編むことが楽しいのです。
バッサカリアさんコメントありがとうございます。
編んでる時、いろんなこと考えなくて済むのでその時リラックスできますものね。
毎日いろんなことがありますものね。
気の休める時間も必要です。
プレゼントは自分用にそう何枚もいらないからだけですよ。
<< あきない世傳 金と銀 5 赤い紬でワンピース >>