和服 小紋のワンピース

昨日は幼児服作成が進みませんでした。
実家の妹がとれとれのさんまを宅配便で送ってくれましたので、お造りにしてたくさんいただきました。(実は食べ過ぎです)夕食に時間をかけすぎてミシンをかける時間がとれなかったのです。こんな日があってもいいかぁ。おいしかったから。そこで過去につくった和服をリメイクしてワンピースに仕立てなおしたものを載せたいと思います。これは小紋ですが、とても美しいきものでした。しかし、今着物として着る機会がないので、もったいないようですがワンピースに仕立てなおしました。
こうしておけば出番がかなりあるのではないかしら。
d0086514_1774141.jpg

[PR]
by ezo05 | 2006-09-08 14:57 | 洋裁 | Comments(0)
<< 小紋のスカートと絽のブラウス 巻きロックの失敗談 >>