幼児服に癒される

子育てもほぼ終盤戦を向かえている私にとってベビー服や幼児服を見ているだけで心、癒される想いです。もう忘れつつある子育て奮闘中のいろんなことがベビー服や幼児服をつくる過程で思い出すのです。とても懐かく、いとしい気がします。
家族や親戚、一人ひとり増えていくことは本当に喜ばしいことですね。
 さて、またまた幼児服の裁断と縫製にかかっております。
d0086514_937924.jpg
d0086514_9372454.jpg

 裁断したところと途中過程をUPしてみました。娘たちがまだ幼かったときを思い浮かべながら縫っております。
後は、襟ぐりと袖の始末が残っておりますのでそれは明日にします。
[PR]
by ezo05 | 2006-09-11 09:43 | 洋裁 | Comments(0)
<< 雛子ちゃんのお洋服出来あがり ベビー服(上着)出来上がり >>