人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雛子ちゃんのお洋服出来あがり

襟ぐり、袖ぐりの始末も終えて雛子ちゃんのお洋服できあがりました。バイアステープで処理したのですが同じ幅にステッチで仕上げるのが案外むずかしかったのです。技術がまだまだ低いのですね。もう少し練習しなければ。裾には3センチメートルほどのレースを裏地につけてちょっとだけ見えるようにしてみました。これは3才用ですので雛子ちゃんには少し大きいと思われますが、来年もあることだし、小さいよりいいかなぁ!
このノリで次は真っ白なエプロンを考えております。幼児服って、縫ってて本当に楽しいです。
雛子ちゃん縫わせてもらってありがとう。
雛子ちゃんのお洋服出来あがり_d0086514_10504244.jpg

by ezo05 | 2006-09-12 10:41 | 洋裁 | Comments(0)
<< 雛子ちゃんの真っ白なエプロン 幼児服に癒される >>