雛子ちゃんの真っ白なエプロン

先日からのノリで幼児用のエプロンまでつくってしまいました。小さな服ってなんてかわいらしいのでしょうか。うきうきしながら縫ってました。何点か縫いためた洋服 はたして雛子ちゃんは気に入ってくれるでしょうか。
さて、今度は知人にたのまれました布袋の修理にとりかかるところです。実はこの袋2年ぐらい前に知人に使ってもらいたくて縫って差し上げたものでした。毎日のように活躍して大事にだいじに使っていただいたらしく持ち手のところが大分痛んできたので直してほしいという依頼でした。使っていただいてたことが本当にうれしくて預かってきました。早速とりかりましょう。
d0086514_10212095.jpg
d0086514_102135100.jpg

[PR]
by ezo05 | 2006-09-13 10:22 | 洋裁 | Comments(0)
<< 秋活躍 幼児ワンピース 雛子ちゃんのお洋服出来あがり >>